自分が一番風俗を知ってる、利用してる!と豪語する男たちの風俗体験談です。

ちょっと高めの風俗A店を使ってみた

風俗店を私はよく利用する方なのですが、利用頻度が高いので料金はなるべく安いお店を使っています。でも安いお店ってあまりカワイイ子はいないんですよね。ちょっと年の行った熟女なんかが多かったりします。太った子とかもけっこういますね。でも、若くてスタイルの良い女の子とプレイをしたいので、たまにはちょっと高めの風俗を使ってみることにしました。ネットでいろいろ調べて見たところ、A店という風俗がけっこう評判が良いみたいで、ちょっと料金が高いですが思い切って使ってみることにしました。60分25000円なので、私が普段使っている風俗の倍くらいですね。電話をしてみると、すぐに受付の人がでました。女の子を指名すると20分くらいで到着してプレイを開始します。ルックスはかなり美人で、スタイルも抜群でしたね。クビレのあるウエストと豊かなバストが良い感じです。プレイもけっこうテクニックが良くて、気持ち良く射精に導いてくれました。

風俗の2回転コースを使いました

私は風俗をけっこうよく利用しているのですが、同じ風俗店を何度も使っています。それでこの間もそのお店を使おうとしてホームページに掲載されてある嬢の出勤スケジュールを見ていました。それで、画面の隅の方に2回転コースをアピールする旨の表示があるのに気が付きました。どんなのかなと思ってクリックしてみると、女の子を2人と時間差でプレイできるっていう内容でした。普通に1人とプレイした後に、入れ違いですぐもう1人が来て連続でプレイします。面白そうだと思ってそのコースを利用してみることにしました。料金は普通通り2回利用するよりも安く済みました。でも指名をすると2人分の指名料がかかってしまうみたいだったので、フリーで呼ぶことにしました。1人目はスレンダーでけっこう若い風俗嬢でした。抱き心地が良かったですね。フェ○が上手でした。2人目はふくよかな感じの美熟女でした。違うタイプの女性と連続でプレイできるのって良いですね。パ○ズリでスッキリと抜けました。

グラマーな美熟女風俗嬢を指名しました

若い女の子が好みだという人はかなり多いみたいですが、私はどちらかというと熟女の方が好みですね。でも熟女好きって少数派なのであまり堂々と言わないようにしています。それで、こっそりと熟女風俗を利用することが多いのですが、最近では無店舗型の風俗を使うことがよくありますね。風俗ならラブホテルに呼ぶことができるので、わざわざ大きな歓楽街に出て行かなくても利用することができるからです。それで昨日も、近所のラブホテルに風俗嬢を呼んでみました。使ったお店はもちろん熟女がメインのお店です。指名したのがグラマーで巨乳の美熟女です。ウエストサイズはやや太めですがおっぱいがGカップあってボリューム満点のエロいボディでした。パ○ズリが得意ということで、やってもらったらかなり気持ち良かったですね。太股の間に竿を挟めた状態でスリスリしてもらったら、大きなおっぱいが揺れてかなりエロく感じられました。そして、そのまま発射してお腹の付近にぶっかけました。

風俗嬢と待ち合わせして一緒にラブホへ

風俗って好きな場所に女の子を呼ぶことができるので便利ですよね。昔は風俗に行きたいときには、大きな歓楽街まで出て行く必要がありましたが、風俗が増えて来てからは、その辺りのラブホテルで手軽に風俗を利用できるようになって快適な世の中になりました。でも最初に1人でラブホテルに入るってのがちょっと寂しく感じられるっていう人も多いんじゃないでしょうか。私もそうなんですが、この間風俗を使ったときには路上で待ち合わせできるお店を利用しました。ラブホテルの近くで待ち合わせをしたのですが、けっこうドキドキしましたね。まるでデートしているみたいでした。一緒にラブホテルまで歩いて行って、普通のカップルと同じように部屋に入ります。シャワーを浴びたりしてから、ベッドインです。プレイはけっこう上手でしたね。やはりプロです。素人の女の子とは違いますね。けっこう激しくプレイをしてスッキリと気持ち良く抜いてもらいました。恋人プレイとかすごく興奮します。